入社後すぐに役立てていただけるとともに、既就業者等におかれても、基本の振り返りや電話応対の改善にお役立ていただけます。

ビジネスマナー・電話応対研修

タイトル

ビジネスマナー・電話応対研修

内容

ビジネスマナー(13:30~15:30)

  • 企業人としての心構えと基本姿勢、第一印象の大切さ、接遇の4大要素
  • 職場での身だしなみ、挨拶の基本、正しい言葉づかい、敬語の基本

ビジネス電話のかけ方・受け方(15:40~17:30)

  • 電話応対の心構え、あなたは会社の代表者、電話応対の4テーマ等
日時

2019年3月18日(月)  13:30~17:30

場所

三次グランドホテル

講師

村田 綾 氏
(日本電信電話ユーザ協会契約講師)

受講料

三次商工会議所会員 :無 料

非会員・一  般  :3,240円

定員30名 先着順
備考相談時間はお一人様約30分
お問い合わせ先
三次商工会議所Web申し込み
728-0021三次市三次町1843-1
TEL 0824-62-3125FAX 0824-63-5200

主催:三次商工会議所

お問い合せはこちらから