三次商工会議所ホームページ>会員事業所紹介コーナー

2012年07月17日

ガラス工房 アイリス

事業所名: (株)コジマ
事業内容: ガラス加工販売
所在地: 〒728-0006
広島県三次市畠敷町1354-34
電話/FAX: 0824-63-7788/0824-63-7788
URL:

http://www.glass-iris.co.jp

事業所の概要

ガラス工房アイリスとは
ガラスや鏡の表面にお名前や記念品などの文字や絵を彫刻(エッチング)します。
結婚祝・誕生祝・出産祝などの贈り物やメモリアル品など世界にひとつだけの特別なオリジナル品をお作りしています。
窓、ドア、テーブルトップなどのガラスに大胆に絵を彫刻しおしゃれな空間を演出します。
エッチングとは
ガラスなどの表面を加工(加飾)する方法のひとつで、
古くからヨーロッパの人々に愛されてきた伝統工芸です。
ガラスや鏡の表面を彫刻して、おしゃれで高級感あふれる
贈物やインテリアをお創りします。

商品・サービスの紹介

3Dクリスタルアート

透明感と輝きが美しいクリスタルガラス野中にオブジェを3D(立体的に)彫刻!
そしてガラス表面にはお名前や記念日を彫刻。
お祝いやメモリアル品として人気があります。

エッチングミラー

鏡の表面に絵を大胆に彫刻しおしゃれな空間を演出します。

かわいいペットのフォトフレーム

ガラス製のフォトフレームにペットちゃんのお名前やあなたからのメッセージなどを彫刻。
いつまでも色あせることのないメモリアル品として飾っていただけます。

エッチング商品をお創りして、お客様に喜んでいただけてうれしいと共に、創る私たち自身も楽しいです。
いやいやながら創ると、どこかにそれが出てしまいそうですが、エッチングをするのは楽しいです。
楽しみながら創らせてもらっています。   
この仕事、大好きです。
これからも、お客様に喜んでいただける商品、感動していただける商品、そして、わくわくしながら創れる
商品を次々と考えていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


ピオネット物怪プロジェクト三次三次市観光公式ページ中小企業大学校広島港 みよし特産品マーケット