三次商工会議所ホームページ>三次商工会議所からのおしらせ

✓ 日本公庫まで足を運ばなくても、当商工会議所で融資担当者とのご面談が可能です。

✓ 経営指導員が待機しているので、安心してご面談をお受けいただけます。

✓ 融資の審査結果は、事前に決算書等の資料を提出していただければ、その日にご連絡するよう努めます(ご面談の内容等により、審査結果のご連絡が後日となることもあります。)。

✓ ご相談や融資制度のお問い合せも可能です。

タイトル

一日金融公庫

概要

三次商工会議所では、この度日本公庫と連携し融資相談会「一日公庫」を開催いたします。
「一日公庫」では、日本公庫の融資担当者が、融資のお申込をいただいたお客さまとご面談いたします。要予約。

日時

2013年8月27日 10:30~16:30

場所

三次商工会議所2F会議室

相談内容

例えば・・・

✓ 円高の影響で、売上が落ちこんでいたが、夏に向けて忙しくなりそうなので、仕入資金を手当てしたい。
✓ 従業員へ夏のボーナスを出してあげたいので、資金を準備したい。
✓ 設備が老朽化したので、新しいものに買い替えたい。

など、お気軽にご相談ください。

相談料 無料
定員 要予約(先着順)
備考 相談時間はお一人様約30分
お問い合わせ先
三次商工会議所 三次中小企業相談所Web申し込み
728-0021三次市三次町1843-1
TEL 0824-62-3125FAX 0824-63-5200


ピオネット物怪プロジェクト三次三次市観光公式ページ中小企業大学校広島港 みよし特産品マーケット